ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 事業者のかたへ > 入札・契約情報 > 入札契約制度 > 令和5年度山形市建設工事優秀技術者表彰

本文

令和5年度山形市建設工事優秀技術者表彰

ページID:0001189 更新日:2023年8月31日更新 印刷ページ表示

令和5年8月30日(水曜日)に山形市役所において、山形市建設工事優秀技術者の表彰式が執り行われ、令和4年度に完成した工事の中で、優れた工事の管理を行った12名の技術者の皆様が表彰されました。上下水道部発注の工事からは3件3名の技術者の方が表彰されています。

R5表彰式集合写真(受賞者)

 

※山形市建設工事優秀技術者表彰制度とは、市内の建設業者の技術力および技術者の施工管理能力の向上ならびに次世代につながる技術者の健全な育成を図ることを目的に、他の模範となる優れた工事の管理を行った監理技術者または主任技術者を対象に表彰するものです。

関連ファイル

令和5年度受賞者一覧 [PDFファイル/113KB]

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)