ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > このホームページの使い方 > リンク・著作権・免責事項

本文

リンク・著作権・免責事項

ページID:0002264 更新日:2022年1月13日更新 印刷ページ表示

リンク

「山形市上下水道部公式ホームページ」(以下「当サイト」といいます。)へのリンク設定は、原則として自由です。リンクを設定する際は、当サイトへのリンクであることを明記してください。ただし、リンク設定はトップページ(https://suidou.yamagata.yamagata.jp)へお願いします。トップページ以外のページは、予告なくアドレスを変更する場合があります。また、いかなる場合であっても、リンクに関して発生した損害については一切の責任を負いません。

当サイトから、もしくは当サイトへリンクしている山形市上下水道部以外の第三者のサイト(以下「リンクサイト」といいます。)の内容は、それぞれリンクサイト運営者の責任で管理されるものであり、山形市上下水道部の管理下にあるものではありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。


著作権

当サイトに掲載されている情報(文章、写真、イラスト、画像等の各ファイル)およびその内容に関する諸権利は、原則として山形市上下水道部に帰属し、国際条約・法律等によって保護されています。(ただし、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。)

「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められる場合を除き、山形市上下水道部の許可なく当サイトに掲載されている文書・画像等を無断使用・複製・転載・販売・改変・印刷配布することはできません。


免責事項

当サイトで公開する情報の正確さには万全を期していますが、その内容の正確性および安全性について、完全に保証するものではありません。

山形市上下水道部は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。いかなる場合でも、利用者が当サイトを利用したことにより被った損害および損失について、山形市上下水道部は何ら責任を負うものではありません。

山形市上下水道部はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害について責任を負いません。