ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

水運用センター施設見学

ページID:0001176 更新日:2022年4月26日更新 印刷ページ表示

水運用センター施設見学

水運用センター施設見学について

水運用センターでは、水道事業にご理解と関心を持っていただくために、施設見学を受け入れております。
見学を希望される場合は、事前に電話による仮予約のお申込みをお願いしております。その後以下の申込書にご記入の上、ファックスまたはEメールにてご送信ください。

備考

  1. 見学を希望する日の15日前までにお申込みください。
  2. 見学できる日は、平日・午前9時30分~12時、午後1時30分~4時のみとさせていただきます。
  3. 見学コースは通常60分ですが、希望があればお知らせください。
  4. 見学中、広報用に見学風景の写真撮影をさせていただき、ホームページや広報誌等に掲載させていただく場合があります。
  5. 新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、屋外の見学となりますので、雨具の準備をお願いします。
  6. 見学中の安全確保には十分配慮しますが、事故・怪我等が発生した場合についての責任は一切負いませんので、ご承知おき下さい。

見学場所

上下水道部 水運用センター
山形市見崎川原52
電話:023-681-8040
Fax:023-681-7154
E-mail:mizusen@city.yamagata-yamagata.lg.jp

浄水場見学に来ていただきました皆さま

浄水場見学に来ていただきました皆さま

関連ファイル

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)