ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

浄化センター施設見学

ページID:0001105 更新日:2022年4月1日更新 印刷ページ表示

浄化センター施設見学

浄化センター施設見学について

 上下水道部では、健康で快適な生活環境の保全のために下水道の整備事業を進めております。
 浄化センターでは、下水道事業にご理解と関心を持っていただくために、施設見学を受け入れております。
 見学を希望される場合は、事前に電話による仮予約のお申込をお願いしております。その後以下の申込書にご記入の上、ファックスまたはEメールにてご送信ください。

備考

  1. 見学を希望する日の15日前までにお申込みください。
  2. 見学できる日は、平日午前9時30分~午後12時、午後1時30分~午後4時となります。
  3. 見学コースは通常60分ですが、希望があればお知らせください。
  4. 見学中、広報用に写真撮影をさせていただく場合があります。
  5. 見学コースには一部段差があります。補助の必要な場合はお知らせください。
  6. 見学中の安全確保には十分配慮いたしますが、事故・怪我等が発生した場合の責任は一切負いませんのでご承知おきください。

見学場所

山形市浄化センター
山形市嶋南一丁目11-5
電話:023-684-3272
Fax:023-684-3601
E-mail:jokasen@city.yamagata-yamagata.lg.jp

浄化センターを見学に来ていただきました皆さま

浄化センターを見学に来ていただいた皆さま

施設見学申込書

関連ファイル

  ・PDF形式 [PDFファイル/656KB]
  ・Excel形式 [Excelファイル/19KB]

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)